2008年11月23日日曜日

追っかけ!で てんやわんや! 2008.11.23

天気:晴れ、気温8℃

今日は、勤労感謝の日で仕事をしている人は休暇でも取ってのんびりという日だと思うのは、私だけでしょうか?今日は、仕事をしている人の日なので、ドンドン仕事をやれというみたいでした。午後2時ごろからそばもうどんもなくなりそうになり追っかけでした。夕方からそばつゆや中華そばのスープも新しくとりました。その間にそばとうどんを打ちました。その後に、ラーメンを打ちました。明日の準備はOKです。でも、今日はなんだか分かりませんでしたが、とにかく忙しかったです。天気もいいし、3連休の中日ということもあったのかもしれません。

0 件のコメント: