2010年3月10日水曜日

入試も終わり、そばが食べたくなった・・・。

そば処きくちそばブログは、そば情報をお届けするそば処きくちのそばブログ。
そば、食べたかったよぅ~。今日は、雨混じりの雪で、朝起きたら約15cm位の雪が積もっていました。気温が高いので、ビショビショの雪でした。こう気温が高いと、積もった雪もお昼前には消えました。3月に入ってからの雪は、重い雪ですね。今日は、高校入試だったので、そば出前に行った時も、心配で心配でというお客様のお声が聞かれました。娘さんの高校入試だそうです。親は心配ですよね。夕方、そば出前に行った時「どうだったんでしょうね、心配よね、後は結果待ちですからねぇ」と言うことでした。入試期間、そばが食べたかったということで、打ち立てのざるそばを持って行きました。「そば、食べたかったよ」と娘さんは言っていました。「どうでしたか?難しかったですか?」と聞くと、「やるだけやったので♪」と笑顔でおっしゃっておりました。でも、入試が終わってよかったですねと言うと、それが一番じゃない、と言っていました。

春のそばまつり


春のそばまつり開催中!そば処きくちの春の一大イベント、春のそばまつりの開催です。
春そばまつり、ご入園、ご入学、ご卒業、ご就職のお祝いに、そば処きくちの山形そばはいかがですか。
そば処きくちでは、春のそばまつりを開催致します。期間は、4月12日(月)午後7時まで。
春のそばまつり期間中、送料は、全国一律630円になります。さらに、お買上げ総額が5250円以上の場合、送料が無料になります。但し、代金引換のお支払いの場合、代引き手数料250円、送金手数料120円が必要になります。春そばまつり期間中、商品はチルド発送になり、通常は、チルド料金(190円~640円)がかかりますが、チルド料金は春そばまつり期間中、そば処きくちで全額負担します、つまり無料です。なお、人気の高い商品は、山形そば5人前(そばつゆ付)、そば粉(さらしな系そば粉)、そば粉(並粉・二番粉そば粉)、そば粉(田舎そば粉)、そば粉(韃靼そば粉)、その他多数、お客様価格になりま。春そばまつりは、そば処きくちの山形そばでご家族一緒にお楽しみ下さい。

そば通販一覧ははそば処きくち通販商品一覧からご覧になれます。
山形そば(五人前)山形そば(五人前)¥2750円→¥2610円(4/12まで)
そば処きくちのそばは、さらしな系そば、並粉そば、田舎そば、の3種類がございます。山形県村山の板そばは、さらしな系そば、並粉そば、田舎そばの3種類がございますが、どれも人気の高いそばばかりです。そば処きくちの手打ちそば、そばの風味と喉越しはそば通のための逸品です。
◆商品内容:山形そば200g×5個 そばつゆ(510ml)1本付 総重量:約1.7kg
カートに入れる

そば処きくち通販

0 件のコメント: