2008年6月9日月曜日

そばの食べかすなど沢山ありました・・・。

天気:晴れ、気温28℃

2008.06.09清掃状況今日は今年一番の暑さだったようです。夕方から除害施設の清掃を行いました。異臭がすごかったです。また、排水パイプからの油脂の固まりが沢山フィルターに溜まっていました。汚水枡の中を見たら、すごいことになっていました。油脂がほとんどのところで固まっていました。それらを全部とって綺麗な水で流し落としました。その後に、除害施設の中の清掃を行いました。そばの食べかすなど沢山ありましたが、フィルターに溜まっていました。綺麗に清掃を行ったので、臭いもなく綺麗になりました。

0 件のコメント: