2009年3月1日日曜日

もうすぐ、ひな祭り!雛そばまつりは3月4日まで

天気:晴れ、気温9℃

3月3日は、ひな祭り。そばとどういう関係があるかといえば、雛そば。雛そばとはおひな様を飾ったあとに、感謝の気持ちをこめてそばを食べる日ということが昔から言い伝えられてきています。
雛そばまつり第2弾開催中!
◆3月4日(水)午後7時まで
◆そば処きくち通販商品全品5%OFF!
■雛そばまつり~3月4日まで
◆送料は全国一律600円!
◆お買い上げ総額が5250円以上の場合、送料無料!
そば処きくち通販
【そば処きくち管理 相互リンク集】
そば処きくち管理人です。只今、相互リンクを募集しております。相互リンク希望の方は、右側の相互リンクについてをお読みになり、連絡フォームにてご連絡下さい。なお、ここに掲載される相互リンクサイト様は、毎月1日1回発行のそば処きくち麺マガにてご紹介いたします。なお、相互リンクの際は、リンク先URLを必ずお書き下さい。そば処きくち管理は相互リンクが必須です。
【そばを北海道へ】
北海道へそば通販した件ですが、2月28日(土)の午後6時半頃お客様のところへ着いたようです。よかったです。それで、今日お客様よりご連絡があり、大変うれしかったというメールも頂きました。ありがとうございました。
ざるそば:左は田舎そば、右は更科そば 【今日のお昼は】
ざるそばを食べました。左側は田舎そば、右側は更科そばです。どちらも美味しかったです。2つ食べましたが少し足りなかったので、蕎麦湯(そば湯)を飲んでお腹いっぱいにしました。



【今日のメニュー】
ざるそば、中華そば、辛みそラーメン、親子丼、みそラーメン、五目中華、板そば

0 件のコメント: