2010年4月16日金曜日

そばの花は、47日目を迎えました・・・。

そば処きくちそばブログは、そば情報をお届けするそば処きくちのそばブログ。
そばの花は、47日目を迎えました。そばの花は、毎日すくすく育っています。今日で47日目になりました。以前から気づいていたのですが、そばの花は1本しか出ていません。3月30日に、そばの花を植えているプランターの土を少しかき混ぜた時に、今生えているそばの花の右側に、3本位芽が出ていたのですが、土が固かったので少しかき混ぜたのが原因らしく、その時に少し芽が出ていたのを、誤って取ってしまったのが原因です。でも、もう少し様子を見ようと思います。最近は、4月というのに、寒い日が続いています。

母の日特集


母の日特集開催!5月9日は、母の日。母の日には、大好きなお母さんに日頃の感謝を込めて、母の日ギフト、母の日プレゼントを贈ってみませんか。母の日特集は、5月9日(日)午後7時まで。母の日特集期間中、送料は、全国一律630円になります。さらに、お買上げ総額が5250円以上の場合、送料が無料になります。但し、代金引換のお支払いの場合、代引き手数料250円、送金手数料120円が必要になります。春そばまつり期間中、商品はチルド発送になり、通常は、チルド料金(190円~640円)がかかりますが、チルド料金は母の日特集期間中、そば処きくちで全額負担します。母の日特集の低価格商品は、山形そば、そば粉、生そばなど多数商品を取り揃えました。母の日には、大好きなお母さんに日頃の感謝を伝えましょう。
そば通販一覧ははそば処きくち通販からご覧になれます。
そば通販そば処きくち

0 件のコメント: