除害施設のフィルターは網目が大きいので、そばの残りや油脂が沢山入っています。どうにかして、フィルターに入れないようにと考えました。フィルターに入る前に、塩ビ管の吐き出し口に、目の小さいフィルターを設置しました。とりあえず、テスト的にやってみたいと思います。
そば処きくちそばブログは、蕎麦屋の一日とそば情報を日記風に書いているそばブログです。
そば処きくちそばブログは、蕎麦屋の一日とそば情報をお届けするそばブログ 【お中元特集2026】 【お中元特集2026】 お世話になったあの人へ、心込めたきくちの夏ギフト!感謝の気持ちを...
0 件のコメント:
コメントを投稿