2008年4月21日月曜日

そばの残りが除害施設に・・・。

天気:晴れ、気温20℃

今日は天気もよく汗ばむほどの暑さでした。こういう暑い日は除害施設の中はかなり臭いがします。蓋を開けると異臭がするほど臭かったです。フィルターのごみや蕎麦屑が沢山入っていました。また、何気なく流し台から流しているごみのほとんどがフィルターに溜まるため、流し台の排水溝にもフィルターをつけているのですが、やはり細かいごみ等が溜まるようです。また、このように暑い時期になると、除害施設の中に溜まる油脂も固まってコロコロになっている状態です。それらをすべて取り除き、水で綺麗にしたあと、洗剤で綺麗に掃除をしました。除害施設の中はすっかり綺麗になり、臭いもしなくなりました。そば処きくち管理人

0 件のコメント: