2008年8月18日月曜日

除外施設の清掃 2008.08.18

天気:曇り、気温26℃
お盆も終わったので気温の方も昨日と同じように涼しくなりました。夏休みも終わりのところもあり、少し落ち着いてきたような感じです。今週末はむらやま徳内まつりがあり賑やかになりそうです。

2008.08.18清掃前の状況2008.08.18清掃後の状況今日は、週一の月曜日。お盆の時の忙しさに土間も汚くなったので、午後から土間掃除を行いました。かなり汚れていました。また、除外施設の清掃も行いました。凄い臭いです。気温が高かった為、除外槽の中の異臭が凄いでした。特に気をつけていたそばの残りがいっぱいありました。フィルターに溜まっていたものをすべてとって、洗剤で綺麗に洗い落としました。今の時期は暑いので週一で清掃を行わないといけないようです。夕方は、おっかけになってしまったので、きそばしかなくなりました。夕方、夜の出前はすべて板そばとざるそばのみになりました。

0 件のコメント: