2008年11月12日水曜日

新そばののぼり旗がやって来た!2008.11.12

天気:晴れ、気温12℃

今日、以前から頼んでいたのぼり旗がやっときました。新しいのぼり旗はやっぱりいいですね。今回新しくしたのぼり端は、『手打ちそば、手打ちうどん、新そば』と店内に貼っておく、タペストリータイプの『新そば』です。今まで貼ってあったのぼり旗を取り外して新しいものを張ったので、何となくいいです。







幕井付近と甑岳の山々の写真さて、今日は、親戚の家に出前をしに行った時に、裏山の紅葉が綺麗だったので、写真を1枚撮ってきました。秋っていう感じの山々の写真です。幕井付近と甑岳の山々の写真です。

0 件のコメント: