2010年5月19日水曜日

「田舎そば、うまいなぁ!」と連発!

そば処きくちそばブログは、蕎麦屋の一日とそば情報をお届けするそばブログ

田舎そばをすする。

田舎そば「田舎そば、うまいなぁ!」と連発!今日県外から、田舎そばを食べにお客さんがご来店くださいました。以前、そば通販でお世話になったお客さんでした。山形に寄ったおりに、当店においでくださりました。ありがとうございました。そば通販で食べた時の味が忘れられないというので、田舎そばを皆で食べました。「やっぱり、本物の田舎そばですね、おいしいですね、コシがあり、そばの風味が抜群ですね、来て良かったです」とおっしゃっておりました。記念にお店で写真を撮りました。

そばの花は、80日目を迎えました今日は涼しくて雨降り、気温は20度でした。そばの花は、80日目を迎えました。大きくなりました。毎日そばの花を見るたびに、成長しているのが分かります。でも、中々そばの花は咲きません。白い可憐なそばの花、咲くのが今から楽しみです。

父の日特集

父の日特集開催!6月20日は、父の日。父の日には、毎日頑張っているお父さんに日頃の感謝を込めて、父の日ギフト、父の日プレゼントを贈ってみませんか。父の日特集は、6月20日(日)午後7時まで。父の日特集期間中、送料は、全国一律630円になります。さらに、お買上げ総額が5250円以上の場合、送料が無料になります。但し、代金引換のお支払いの場合、代引き手数料250円、送金手数料120円が必要になります。父の日特集期間中、そば粉以外はチルド発送になり、チルド料金は、そば処きくちで全額負担します。父の日特集の低価格商品は、山形そば、蕎麦粉、生そばなど多数商品を取り揃えました。父の日には、大好きなお父さんに日頃の感謝を伝えましょう。
そば通販一覧ははそば処きくち通販からご覧になれます。

そば通販そば処きくち

0 件のコメント: