2012年6月4日月曜日

田舎そばの風味があり・・・。

そば処きくちそばブログは、蕎麦屋の一日とそば情報をお届けするそばブログ
田舎そばを食べる
田舎そばを食べる

毎日暖かい日が続きますね。蕎麦屋に御来店下さるお客様は、ほとんどが板そば、田舎そば、韃靼そば、冷たい肉そばです。特に、田舎そばを食べた感想が、美味しかった、蕎麦の風味があって、満足したということです。そば以外では、冷やしラーメン、冷やし中華、つけ麺ですね。

蕎麦屋の朝ご飯
蕎麦屋の朝ご飯

蕎麦屋の朝ご飯 ご飯100g、御汁、トーフ1/4、納豆1個、お漬物、蕗(ふき)、鶏肉、秋刀魚1/2、
ニンニク3個、梅干し1個、キャベツ、キュウリです。


管理人、医者へ行く

今日の午後から、近くの内科医に行きました。先月に、血の検査をした結果でしたが、肝機能と、血の血小板が少ないと言われました。

【父の日特集2012】
父の日特集2012
【父の日特集2012】毎日頑張っているお父さんへ、そば処きくちの山形そばをプレゼントしてみてはいかがですか?そば処きくちでは、6月18日(月)午後7時まで、父の日特集2012を開催します。送料は630円(一部地域を除く。)沖縄県は1,200円になります。なお、生そばはチルド発送になりますが、チルド料金は、そば処きくちで負担しますので、実質無料となります。父の日特集2012期間中、山形そば、山形三色そば、そば粉、山形つけ麺、山形ラーメン、にしん甘露煮がお買い得です。
そば通販 そば処きくち

0 件のコメント: