2010年4月18日日曜日

韃靼そばを温かい肉そばで食べての感想は・・・。

そば処きくちそばブログは、そば情報をお届けするそば処きくちのそばブログ。
そばの花は、49日目を迎えました。そばの花は、今日で49日目になりました。今日は快晴で気温が15度位まで上がりました。昨日の雪降りとは大違いです。そばの花が植えてあるプランターを日の照っている所で出しました。毎日、元気よく咲いているのを見るのが楽しいですね。

韃靼そばを温かい肉そばで頂きました。昨日の夜、「韃靼そばで肉そばを食べたいので予約します」というご連絡が来ました。朝一で、韃靼そばのそば打ちをしました。宮城県からお越しのご夫婦様でしたが、以前にもお店で韃靼そばを食べたのが忘れられないということで、ご来店くださいました。遠い所ありがとうございました。韃靼そばは、苦くないのが好きということもあり、今日は試験的に、温かい肉そばにして食べてみたいということでした。お出しして「韃靼そばの肉そばのお味はどうですか」と聞くと「冷たい韃靼そばもいいですが、温かい韃靼そばは、肉そばのそばつゆとも合って少しそばが甘くなり、美味しいです」ということで大変満足されました。そば処きくちでは、韃靼そばは予約制にしていますので、前日までにご連絡いただいております。宮城からお越しになったお客様は大変満足で喜んでおられました。よかったですね。

母の日特集


母の日特集開催!5月9日は、母の日。母の日には、大好きなお母さんに日頃の感謝を込めて、母の日ギフト、母の日プレゼントを贈ってみませんか。母の日特集は、5月9日(日)午後7時まで。母の日特集期間中、送料は、全国一律630円になります。さらに、お買上げ総額が5250円以上の場合、送料が無料になります。但し、代金引換のお支払いの場合、代引き手数料250円、送金手数料120円が必要になります。春そばまつり期間中、商品はチルド発送になり、通常は、チルド料金(190円~640円)がかかりますが、チルド料金は母の日特集期間中、そば処きくちで全額負担します。母の日特集の低価格商品は、山形そば、そば粉、生そばなど多数商品を取り揃えました。母の日には、大好きなお母さんに日頃の感謝を伝えましょう。
そば通販一覧ははそば処きくち通販からご覧になれます。

0 件のコメント: