2008年1月8日火曜日

そば処きくち除害施設清掃、マイ箸運動実施中!

2008.01.08







下水道の除害施設の中は、油脂類やそばの切れ端等のごみなどがたくさんありました。フィルターにも油脂が沢山ついていたので、きれいに洗いました。この時期は寒いので油脂類が凍っています。


今日お店におそばが大変好きなお客様がご来店下さいました。自分でブログを2つ持っているそうで、板そばの写真や、お店の中の写真などを本格一眼レフで沢山撮っていきました。


そば処きくち マイ箸運動実施中!

マイ箸運動から約3ヶ月たちました。出前のお客様も少し慣れてきたような気がします。でも、中にはマイ箸運動のことが分からないお客様もいるので出前のときに色々とお話をさせていただいております。
マイ箸運動

0 件のコメント: