2008年4月9日水曜日

蕎麦の食べかすが、除害施設・・・。

天気:曇り、気温14℃






左:マンホール清掃後、真ん中:除害施設本体清掃後、右:フィルー清掃後
午後から除害施設の清掃を行いました。普段使っているマンホール内の清掃、除害施設本体の清掃、フィルターの清掃を行いました。暖かくなってきたので、臭いが強いようです。また、汚泥も沢山ありました。汚泥の除去の後、マンホール内の油脂類を取り除き、洗剤で綺麗に洗い落としました。また、除害施設本体内も油脂類が沢山ついていたので、すべて取り除きました。フィルターには蕎麦の食べかす等が沢山残っていた為、それを取り除き、綺麗に清掃を行いました。この時期は気温も上がっているため、除害施設の清掃サイクルを少し縮めないといけないようです。

0 件のコメント: