2008年10月9日木曜日

田舎そば(黒そば)見参! 2008.10.09

七五三特集



そば処きくちでは、11月15日までの期間中、七五三特集をやっております。お子様のご成長を祝って、そば処きくちの山形そばはいかがですか?その他に温かい山形ラーメンもございます。期間中、全国一律送料600円にてご提供致します。また、当店の商品はすべて生ものの為、チルド発送にてお送りいたします。チルド料金は、そば処きくち負担です。また、代金引換の場合の、代引き手数料もそば処きくちが負担します。
天気:晴れ、気温23℃
田舎そば今日は、この時期としてはかなり暑い一日でした。冷たい肉そばがよく出ました。ところで、2~3日前から新しいそばを出しているのですが、その反響が物凄いです。特に、黒いそばがとても好評です。そば処きくちのそばは昔から更科系のそばを出しているのですが、今回は田舎そばが新発売ということで、とてもお客様には好評のようです。お客様からのお声を頂きました。「そばの風味が強く、ざるそばで食べると美味しい」、「種ものにした場合は、そばの風味が強いので、更科そばのほうがいい」、「田舎そばはもう少し固く煮た方がいい」というお声を頂きました。これらは、そば処きくちにとってはとても貴重なご意見ですので、快く承りたいと思っております。

0 件のコメント: