2008年11月6日木曜日

肉そば大盛り!そばは並粉そばで・・・。2008.11.06

天気:晴れ、気温16℃

「きくちさんのところには一昨日も来ているので、今日は肉そば大盛り!」とお店にご来店くださったのは、一昨日、県外から来てくださったお客様でした。銀山温泉に泊まって、今日帰るので寄ったということでした。そばが美味しかったので・・・、ということで来てくれました。肉そばのそばは何を?と言うと「肉そばのそばって何?」と聞かれたので、「並粉そばが美味しいですよ」と言うと「じゃ、お薦めの並粉そばに」ということで、肉そば大盛り、そばは二番粉の並粉そばにしました。途中「足りないのでライスも・・」と言うのでライスもお出ししました。「いやぁ~、そば美味しかった」と言ってくれました。「今日は昨日より暖かいから冷たい板そばじゃないの?」と言うと「きくちさんところのそばを沢山食べたいから・・」ということでした。これから仙台に帰るので、帰ったらホームページ見ますねと言っていました。

0 件のコメント: