2009年1月27日火曜日

そば打ち、麦きり、そばつゆ作り。2009.01.27

天気:晴れ、気温4℃

今日は、天気がよくて、快晴でした。朝夕は、かなり冷えますが、お昼頃になってからは、いい天気になってきました。今日は朝3時からそばを打ちました。その後に、麦きりを打ちました。大口注文が沢山あったので、忙しい一日でした。お昼からそばつゆがなくなってきたので、そばつゆを作りました。夕方からは、ラーメンのスープ取りをしました。夜は、ラーメンを打ちました。こんなに、体を動かして大丈夫なのかと心配しましたが、なんとか大丈夫なようです。お医者さんからは、余り急激な仕事はしないようにといわれました。

0 件のコメント: