2009年3月24日火曜日

WBCで日本世界一!!そばも野球も旨かった!

天気:曇り、気温11℃

WBC(ワールドベースボールクラシック)で、日本が世界一!になりました。今日は、午前10時からお店には、沢山の野球ファンが訪れて、野球観戦をしました。一球一打に釘を打っているように、皆興奮しながら、見ていました。そばを食べながらのお客さんや、ちょっと買い物の帰りに見に来た人と、色々ありました。でも、本当に良かったですね。皆、お昼のおそばを食べた後、日本が優勝したあと、もう一度そばやラーメンを食べていました。涙ぐんでいる人もいました。私も小さい頃から野球をやっていたので、とてもうれしかったです。今日は、お店も出前は行ってもほとんどの人が野球を見ていました。
【今日のまかない】
今日は、ざるそばを食べました。野球を見ながらのそばはおいしかったです。
【今日のメニュー】
ざるそば、板そば、にしんそば、肉そば、中華そば
今日で、春彼岸まつりは終了しました。全国の沢山のそば通の皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント: