2009年3月23日月曜日

寒い!でも温かい山形そばが一番です!

天気:曇り、気温7℃

今日は寒い一日でした。風も強く、明日以降は雪が降る予報となっています。夏タイヤに交換した人は、もう一度、冬タイヤに逆戻りになるかもしれませんね。今日は、月曜日なので、午後2時からお店はお休みでした。が、中では色々とそば屋の仕事が残っているので、休みなのに休めません。さて、そば処きくちの春彼岸まつりも明日3月24日の午後7時までで終了です。もうすぐ締切りです。
【今日のまかない】
肉そば 今日は、お昼に肉そばを食べました。そばの種類は田舎そばです。田舎そばで作る肉そばは、本当においしいですね。また、韃靼そばも作りました。田舎そばとは違い、別のそばの風味がします。これもおいしかったです。




【今日のメニュー】
ざるそば、中華そば、カツ丼、肉そば、肉うどん

0 件のコメント: