2009年5月4日月曜日

冷たい肉そばは最高です・・・。

天気:晴れ、気温24℃
今日も暑い一日でした。冷たい肉そばのオンパレードみたいでした。朝からそばの注文がきましたが、ほとんどのそばの注文が冷たい肉そばでした。この時期に冷たい肉そばは美味しいですね。特に、そばを田舎そばにしての冷たい肉そばは格別です。一度お召し上がり下さいませ。通常は、冷たい肉そばは、更科そばや並粉・二番粉そばを使いますが、裏メニューでは、田舎そばを使った冷たい肉そばがお薦めです。今日は暑かったので、お店の中も涼しくしました。(そば処きくちのお店の中)冷たい肉そば そば処きくち店内
【今日食べたそば】
冷たい肉そばを頂きました。そばの種類は田舎そばです。山形名物、冷たい肉そばの時期になりました。
【そば通販】
冷たい肉そば、冷し鳥そば、ざるそば、板そば、冷し中華、冷しラーメン
【そば通販】
お薦めの田舎そばはそば通販でもお求めで来ます。
山形そば(五人前)¥2750円
そば処きくちのそばは、更科系、並粉、田舎そば、の3種類がございます。山形県村山の板そばは、田舎そばです。田舎そばが一番人気があるようです。山形県村山産の手打ちそば。そばの風味と喉越しはそば通のための逸品です。ご注文の時の備考欄に、更科系のそば、並粉、田舎そばのいずれかをお書き下さいませ。ご指定がない場合は、そば処きくち管理人のおすすめのそばになります。◆商品内容:生そば200g×5個 タレ1本付 内容量:580ml 総重量:約1.7kg
カートに入れる

0 件のコメント: