2010年6月3日木曜日

大阪の坂本さんがご来店下さいました・・・。

そば処きくちそばブログは、蕎麦屋の一日とそば情報をお届けするそばブログ

蕎麦屋の一日

大阪の坂本さん、板そばミックスを食べました。

お店の前で、写真を撮りました。

今日は、夕方近く、大阪からそば通販のお客様がご来店下さいました。ありがとうございます。大阪の坂本さんです。坂本さんは、そば処きくちでのそば通販での一番初めのお客様です。初めて会いました。いつも、年越しそばやそば通販で、お名前は知っているのですが、実際にお目にかかるのは初めてだったので、とてもうれしかったです。坂本さんは、東北の方へお仕事と言う事で、わざわざ、当店にお立ち寄り下さり、板そばミックスを食べました。板そばミックスは、更科そばと並粉そばの2色盛りです。そして、色々なお話を約1時間くらいしました。そば通販で、以前からお世話になっていたので、とても感動しました。また、山形三色そばもご注文頂きました。また、これから秋田県の方へお仕事ということだったので、お店の中でそばを食べている写真と、お店の前で写真を撮らせていただきました。「この写真、そばブログに載せてもいいですか?」と坂本さんに言うと、「どうぞ、そばブログにアップしてください」と笑って言ってくださいました。今日は、本当にありがとうございました。また、今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。

冷たい肉そば

冷たい肉そば今日もいい天気になりました。気温は24度と、過ごしやすい一日でした。お昼は、役所の方たちが大勢ご来店下さり、冷たい肉そばを食べました。そばの種類は田舎そばです。当店では、冷たい肉そばと冷やし鳥そばの2種類があるので、そばをご注文された時に、「冷たい肉そば、冷やし鳥そばどちらがいいですか、2種類あるので、間違えないで下さいね。」といって、ご注文をとりました。


そばの花

そばの花は、今日で95日目を迎えました

そばの花は、今日で95日目を迎えました。そばの花は見ごろを迎えています。明日から、私が住んでいる東沢バラ公園のバラまつりが始まります。そばを食べに来るお客さんは、そばの花とバラと両方見れるので、いいと思います。今年は、余り暑くないという予報なので、新そばの種は、いつもの時期よりも少し早めに撒かないといけないようです。

父の日特集

父の日特集

父の日特集開催!6月20日は、父の日。父の日には、毎日頑張っているお父さんに日頃の感謝を込めて、父の日ギフト、父の日プレゼントを贈ってみませんか。父の日特集は、6月20日(日)午後7時まで。父の日特集期間中、送料は、全国一律630円になります。さらに、お買上げ総額が5250円以上の場合、送料が無料になります。但し、代金引換のお支払いの場合、代引き手数料250円、送金手数料120円が必要になります。父の日特集期間中、そば粉以外はチルド発送になり、チルド料金は、そば処きくちで全額負担します。父の日特集の低価格商品は、山形そば、蕎麦粉、生そばなど多数商品を取り揃えました。父の日には、大好きなお父さんに日頃の感謝を伝えましょう。
そば通販一覧ははそば処きくち通販からご覧になれます。

そば通販そば処きくち

0 件のコメント: