2011年5月30日月曜日

蕎麦屋の除外施設清掃(5月)・・・。

除外施設
除外施設清掃前除外施設清掃前除外施設清掃状況除外施設清掃状況除外施設清掃完了除外施設清掃完了フィルター内の掃除フィルター内の掃除今月の除外施設清掃は、雨降りでの作業になりました。汚物もそばの残りかすもたくさんありましたが、すべて取り除きました。清掃中は、水で洗浄しながら、汚物をきれいに洗い落しました。清掃前はかなりの異臭がしたのですが、清掃後は臭いもなくきれいになりました。場外施設清掃は、蕎麦屋さんでは必ずやらなければならないのです。

そばの花2011
風が強く、そばの花は傾いていました。風が強く、そばの花は傾いていました今日は台風の影響で、大雨でした。気温も14度ととても寒い一日になりました。風も強く、そばの花も倒れそうだったので、お店の中に入れました。夕方、そばの花を見てみるとお店の中は温かいので、そばの花がまっすぐに伸びているのを確認しました。

0 件のコメント: