2011年9月6日火曜日

蕎麦屋のカツ丼は、美味しそうですね・・・。

そばの花2011-7月
そばの花は、41日目を迎えました
今日、そばの花をよく見てみると、白っぽく緑色のそばの種が出ていました。今日でそばの花は、41日目です。ようやく、そばの種が出てきました。他のそばの花にもいくつかのそばの種が出ていました。このそばの種が黒くなると、いよいよそば実がなるということですね。

蕎麦屋の一日
秋らしい季節になりました。今日の気温は、27度近くで涼しい感じがしました。蕎麦屋では、カツ丼や肉そばなど温かいものが多かったです。ようやく、夏の冷やし中華や冷やしラーメンは、もうそろそろということのようですね。 蕎麦屋のカツ丼は美味しそうですね。

0 件のコメント: