2012年6月11日月曜日

東北中央病院へ行き、正中神経と血小板減少、肝機能の・・・。

そば処きくちそばブログは、蕎麦屋の一日とそば情報をお届けするそばブログ
東北中央病院へ行きました。

今日は、朝から東北中央病院へ行きました。整形外科の予約で、右手の正中神経(せっちゅうしんけい)の症状で、予約検査でした。先生のお話によると、右手の親指に、だいぶ力が付くようになったので、よかった。この調子で、お薬で治すということになりました。

また、内科の代謝・内分泌内科に行き、血液検査を行い、血液の中の、血小板の少なさ、肝機能の上昇の件で、「ピロリ菌の検査」と「超音波検査」の実施について検討を始めました。

蕎麦屋の朝ご飯
蕎麦屋の朝ご飯

蕎麦屋の朝ご飯 ご飯100g、お汁、納豆1個、秋刀魚1/2、梅干し1個、ニンニク2個、キャベツとキュウリ。


【父の日特集2012】
父の日特集2012
【父の日特集2012】毎日頑張っているお父さんへ、そば処きくちの山形そばをプレゼントしてみてはいかがですか?そば処きくちでは、6月18日(月)午後7時まで、父の日特集2012を開催します。送料は630円(一部地域を除く。)沖縄県は1,200円になります。なお、生そばはチルド発送になりますが、チルド料金は、そば処きくちで負担しますので、実質無料となります。父の日特集2012期間中、山形そば、山形三色そば、そば粉、山形つけ麺、山形ラーメン、にしん甘露煮がお買い得です。
そば通販 そば処きくち

0 件のコメント: