2012年11月15日木曜日

蕎麦屋の東の甑岳の山頂にも初雪が・・・。

そば処きくちそばブログは、蕎麦屋の一日とそば情報をお届けするそばブログ
【蕎麦屋の一日】
蕎麦屋の東にそびえる甑岳の山頂に初雪が降りました。甑岳に3回雪が降ると、平地でも初雪というのが昔からの習わしですので、もう少しかもしれませんね。寒いので、蕎麦屋では、板そばなどの冷たい蕎麦以外にも、肉そば、鳥そばなどの種もの蕎麦が多いですね。
甑岳にも初雪が。


【お歳暮特集】
お歳暮特集

【お歳暮特集】今年一年、お世話になったあの人へ、贈って喜ばれるそば処きくちの山形そばを贈ってみてはいかがでしょうか!そば処きくちの山形そばは、更科そば、並粉そば、田舎そば、韃靼そば、4種類の手打ちそば、それぞれ独特の蕎麦の味をお楽しみできます、どうぞお召し上がり下さい。そば処きくちでは、11月26日(月)午後7時まで、お歳暮特集を開催します。送料は630円(一部地域を除く。)また、お買上げ総額が5250円以上の場合、送料無料(但し、代金引換の場合、代引き手数料250円、送金手数料120円が別途必要になります。)です。また、生そばなどはチルド発送で送りますが、チルド料金はそば処きくちで全額負担しますので、実質無料となります。皆様のご来店を心からお待ちしております。
そば通販 そば処きくち
【新そば・新そば粉、ご注文承り中!】
新そば・新そば粉ご注文承り中!

【秋新そば・秋新そば粉】
新そばの美味しい季節になりました。今年獲れ立て待望の新そば、風味豊かで爽やかな味わいが楽しめます。

0 件のコメント: