2015年2月24日火曜日

そば通販 山形そば(5人前、並粉・二番粉そば)(2015.02.24)・・・。

そば処きくちそばブログは、蕎麦屋の一日とそば情報をお届けするそばブログ

【そば通販 生そば通販】

今日は、そば通販で山形そば5人前を作りました。そばの種類は、並粉・二番粉そば。そばつゆ510ml1本の詰め合わせです。

山形そば(5人前)-並粉・二番粉そば


【蕎麦屋の一日】

今日は、いい天気なり、気温もぐんぐんと上がりました。でも、この暖かさも長続きはしないようです。また、明日から少しずつ寒くなりそうですね。
昨日お店を休んだ成果、今日ご来店下さったお客様から「昨日、休みだったね?」と何人の人からも言われました。「大変申し訳ございませんでした、身内の葬式だったので」ということをお話ししました。今日は、大勢のお客様もご来店下さり、板そば、げそ天ざる、天ざる(上)、肉そば、五目中華、鳥そば、鳥うどん、中華そば等が出ました。

【雛そばまつり2015】
雛そばまつり2015


雛そばは、そば処きくちの山形三色そば、茶そば、韃靼そばなどの五色のそばを食べて見ませんか!そば処きくちでは、3/3(火)午後7時まで、雛そばまつり2015を開催します。そば処きくちの山形そばは、更科そば、並粉そば、田舎そば、韃靼そば、4種類の手打ちそば、それぞれ独特の蕎麦の味をお楽しみでき、贈り物に喜ばれます。どうぞお召し上がり下さい。

そば通販 そば処きくち

【秋新そば・秋新そば粉、ご注文承り中!】
秋新そば・秋新そば粉ご注文承り中!

【秋新そば・秋新そば粉】
新そばの美味しい季節になりました!今年獲れ立て待望の新そば・新そば粉、風味豊かで爽やかな味が楽しめます。当店の蕎麦は、平成26年度 山形県産 最上早生(もがみわせ) 秋新そば・秋新そば粉です。

【山形茶そば】
山形茶そば

0 件のコメント: