2010年6月20日日曜日

父の日、お父さんが好きなそばが食べたくて・・・。

そば処きくちそばブログは、蕎麦屋の一日とそば情報をお届けするそばブログ

蕎麦屋の一日

板そば、そばの種類は並粉・二番粉そば

今日は6月20日父の日です。お店もそば出前も、この日ばかりとお父さんの大好きなそばをご注文されるお客様が多い一日になりました。「お父さんが好きなそばが食べたくて」というお客様が多かったです。特に多かったのは、板そばと板そばミックス、田舎そば、韃靼そばです。早朝にそば打ちをしたそばは、そばの風味があり、皆さん美味しそうにそばを食べています。県外からお越しのお客様で田舎そばと韃靼そばをご注文されたお客様は「エ~ッ!スゴ~イ、そばの色が違うんだ!?」「初めて色が違うそばを食べた、美味しい」ととても感激していました。そして、夕方から蕎麦屋のカツ丼が多かったです。やはり夜は、ご飯物が多いようで、蕎麦屋のカツ丼が一番おいしいようです。

そばの花

そばの花は112日目になりましたそばの花は112日目になりました。日中は、お店のまでそばの花を出していました。お客さんもそばの花を見つけ、「そばの花を見るのは初めて、綺麗ですね」とおっしゃっていました。夕方には、そばの花に水をやりました。夜は、涼しくなってきたのでそばの花は生き生きとしていました。

父の日特集

父の日特集

父の日特集開催!6月20日は、父の日。父の日には、毎日頑張っているお父さんに日頃の感謝を込めて、父の日ギフト、父の日プレゼントを贈ってみませんか。父の日特集は、6月20日(日)午後7時まで。父の日特集期間中、送料は、全国一律630円になります。さらに、お買上げ総額が5250円以上の場合、送料が無料になります。但し、代金引換のお支払いの場合、代引き手数料250円、送金手数料120円が必要になります。父の日特集期間中、そば粉以外はチルド発送になり、チルド料金は、そば処きくちで全額負担します。父の日特集の低価格商品は、山形そば、蕎麦粉、生そばなど多数商品を取り揃えました。父の日には、大好きなお父さんに日頃の感謝を伝えましょう。
そば通販一覧ははそば処きくち通販からご覧になれます。

そば通販そば処きくち

0 件のコメント: