2008年8月13日水曜日

2種類の冷たい肉そばがあるのです 2008.08.13

天気:晴れ、気温34℃
今日はとても暑かったです。猛暑日といってもいい位暑かったです。こう暑いと、やっぱり、そばの風味がいいですね。板そばがお薦めです。田舎そばのそばの風味とコシの強いそばがいいですね。麺通は冷やしラーメンでしょう。冷やし中華とは違った味で、県外から来るお客さんも山形名物冷やしラーメンが分かっているのでほとんどが冷やしラーメンです。そば通は板そばか冷たい肉そばですね。特にそば処きくちでは2種類の冷たい肉そばがあるのです。その中身は?お店にご来店を待っていますとのことです。

0 件のコメント: