2009年1月20日火曜日

ざるそばや板そばなどの田舎そばが・・・。2009.01.20

天気:曇り、気温5℃

田舎そば 今日もいい天気で、周りの雪がほとんど消えました。今年は雪が少ないのでいいですね。今日は、午後から、厨房の4つある換気扇のお釜の上にある、換気扇のフードの蓋が風に吹き飛ばされて、壊れてしまったので、直しました。換気扇には、油脂が沢山こびりついていました。今日は、暖かかったため、ざるそばや板そばが多めに出ました。特に田舎そばが出たので、夕方には、田舎そばが無くなり、更科そばと並粉・二番粉そばしかなくなりました。ちょっと、暖かいと冷たいそばがよく出ますね。

0 件のコメント: