2009年3月16日月曜日

板そばのおいしい季節に・・・。

天気:晴れ、気温12℃

今日は朝からいい天気で、快晴でした。やっと、春が近づいてきたという感じになりました。今日は、昨夜からの徹夜で疲れました。最近は、何かと忙しいので、疲れ気味です。午後からは、お店はお休みでしたが、厨房や粉場などでの仕事が沢山あって休み出ないような休みでした。
【今日のまかない】
今日は、暖かかったので、冷たい板そばを食べました。田舎そばが売り切れたので、更科そばを頂きました。少し汗ばむ気温だと、冷たい板そばはおいしいですね。
【今日のメニュー】
板そば、ざるそば、げそ天、つけ麺(鰹風味)

0 件のコメント: