2009年3月22日日曜日

そば処きくち通販商品一覧サイトリニューアル!

天気:雨、気温6℃

今日お店に来た板そばミックスを食べに来たお客さんにわさびを出すのを忘れてしまいました。お客さんは何もいわずに帰っていきましたが、それでも、「ごちそうさま、おいしかったよ!」と言ってくれました。大変すいませんでした。どの方か分からなかったので、ここでお詫びをしたいと思います。お客さんが帰って残りのお膳を下げる時に、気がつきました。どうしようもないですね。
さて、今日は寒い一日でした。明日から雪が降るという予報です。まだまだ春は遠いようです。寒いと、肉そばや中華そばなど、温かい種ものそばが多いです。彼岸の日曜日も終わり、今日もお店も出前も忙しかったです。夜は少し疲れましたが、粉場での仕事が残っているので、やりました。
そば処きくちで行っている「春彼岸まつり」も24日(火)で終了します。あと2日なので、ご注文お待ちしております。そば処きくち通販では、新しいそば粉「韃靼そば粉(だったんそば粉)」が発売になりました。また、一部通販商品を値下げしております。どうぞ、ご覧下さいませ。 サイトリニューアルしました。そば処きくち通販商品一覧
【今日のまかない】
今日は、寒かったので中華そばとお寿司を食べました。お寿司はそばで巻いたので「そば寿司」みたいになりました。
【今日のメニュー】
板そばミックス、中華そば、肉そば、鳥そば、五目中華、みそラーメン

0 件のコメント: