2009年3月21日土曜日

土曜日の彼岸は、そばが多かったです・・・。

天気:晴れ、気温10℃

今日は、彼岸期間の土曜日ということもあって、お店も出前も忙しかったです。特に、きそばと中華そばが多く出ました。お店は、色々な種類の注文があるので、かなりの時間がかかりました。また、彼岸ということもあり、出前も数種類のメニューの注文があるために、忙しかったです。お昼の出前が終わったのは、午後2時前までかかりました。
【今日のまかない】
中華そば 今日は、お昼の食事の時間も午後2時を過ぎたので、中華そばを食べました。私は、中華そばは醤油を入れないで、スープに、にんにくと豆板醤を少し入れたのが好きなので、それにわかめを少し入れて食べました。




【今日のメニュー】
板そば、ざるそば、げそ天ざる、野菜天ざる、中華そば、つけ麺、みそラーメン、五目中華、肉そば、鳥そば、にしんそば、親子そば、カレー南蛮、板そばミックス、麦きり

0 件のコメント: