2009年4月1日水曜日

春のそばまつり開催中!4月12日まで

天気:雨、気温9℃
春のそばまつり開催中!4月12日まで
【今日のそば】
今日は、更科そばと田舎そばの合い盛りを頂きました。寒かったので、そばつゆは、温めて鶏肉を入れて、そばつゆに付けて食べました。当店では、つけそばはお出ししていないのですが、お客様がご要望してくだされば、お出ししているようにしています。寒い時は、温かいかけつゆを付けて食べるのも美味しいです。
【出前のメニュー表】
今日は、寒かったので、肉そばやみそラーメンなどの温かいものが出ました。4月に入っても雪が降るなって、ちょっと驚きます。また、お客様より、「メニュー表ない?」と言われることもあるので、「そば処きくちのホームページから印刷できます」と言うようにしています。メニュー表はこちらから、印刷できます。そば処きくちメニュー表
【スコットランドよりおたより】
いつもお世話になっている、スコットランドからのお客様より、メールを頂きました。以前にもそば通販でお世話になったことがある方です。丁寧なメールで頭が下がります。色々とありがとうございました。また、よろしくお願い致します。
【今日のメニュー】
ざるそば、板そば、肉そば、みそラーメン、五目中華、中華そば、辛みそラーメン、辛みそチャーシュー、げそ天ざるそば、天ぷらそば、肉うどん

0 件のコメント: