2009年3月31日火曜日

ネット通販のお客様、秋田県からそばを・・・。

天気:晴れ、気温10℃
春のそばまつり開催中!4月12日まで、全国一律送料525円
【今日のそば】
田舎そば 今日も田舎そばを食べました。ほとんど毎日田舎そばです。田舎そばはそばの風味が強いので、田舎そばを食べてから、並粉そば、更科そばは、食べられません。わさびを田舎そばの上にちょっとおいて食べるのがおいしいです。そばつゆに入れて食べると、そばつゆも辛くなるのでおすすめしません。そばの上において食べると食べ終わるまで、そばの風味を味わうことが出来ます。
【ネット通販のお客様ご来店】
今日も天気よかったですが、寒い一日でした。今日ネット通販で知り合った秋田県のお客様がお昼におそばを食べに来て下さいました。ありがとうございます。色々と世間話をしながら、板そば、田舎そば、並粉そば、更科そば、にしんそば、にしん甘露煮、それに中華そば、五目中華、肉そばを食べました。「美味しい、美味しい」と写真を撮りながら満喫していました。「そばとそばつゆが美味しいので、沢山食べました」といっていました。うれしいことです。ありがとうございます。
【サービス券】
サービス券 今日の夕方、いつもおそばを食べに来るお客様が、チャーシュー麺を食べに来ました。帰りに、10年位前のサービス券を持っていたので「これ20枚溜まっているんだけど、使えますか?」ということでした。随分前のサービス券だったので、少し驚きました。このサービス券は、一番最初に作ったもので、今は使えません。今は、No.23のサービス券で、スタンプを押すタイプのものです。でも、昔のサービス券を大切に盛っていたので、サービスにスタンプを1つ多く押しました。
【今日のメニュー】
板そば、中華そば、五目中華、肉そば、大ざるそば、肉うどん

0 件のコメント: