2009年4月2日木曜日

そば粉通販は田舎そば粉が人気ですね。

天気:晴れ、気温10℃
春のそばまつり開催中!4月12日まで
【そば粉通販】
今日は、そば粉の注文が入りました。そば粉の種類は、田舎そばです。最近は、振込め詐欺みたいなメールが沢山来るので、そば粉をご注文して下ったお客様へ直接お電話をし確かめました。快く、お電話での対応をしてくださった、千葉県の○○様、ありがとうございました。明日、そば粉を発送します。そば打ちは何度かやったことがあるというのことなので少しサービスさせていただきました。そば粉をご注文してくださったお客様は、全国各地のそば粉を食べているみたいで、そば通の方でした。山形のそばは美味しいので、そば粉を使ってそばを打つそうです。頑張ってね。
【今日のそば】
今日も田舎そばを食べようと思ったのですが、田舎そばが売切れてしまったので、更科そばを頂きました。久しぶりに更科そばを食べたので、美味しかったです。でも、いつも田舎そばを食べているので、更科そばとの違いがよく分かります。そばの風味が全然違いますね。
【今日のメニュー】
親子そば、ざるそば、板そば、肉そば、中華そば、カツ丼

0 件のコメント: