2009年4月3日金曜日

千葉県から中華そばを食べに・・・。

天気:晴れ、気温13℃
春そばまつり開催中!4月12日まで
【千葉県からお客様】
中華そば 今日、久しぶりに千葉県から中華そばが大好きなお客様がお店の方へいらっしゃいました。約1年ぶりです。去年もお店の方へ来ていただき、今年は、実家の方への帰りに立ち寄ったと言うことでした。「中華そば美味しいね。今年初めて山形に来て、暖かい一日でよかったね。」と言っていました。


【大工さんが来ました】
大工さんの仕事 お店の裏の方がいつも暗いので、車庫の周りの塀を取り外して明るくする工事が今日から始まりました。今まで、車庫の屋根で暗かったのですが、雪も降らないので、取り外して明るくしようと思っています。




【今日のそば】
田舎そば 今日は、暖かかったので田舎そばを食べました。いつ食べても田舎そばは美味しいです。田舎そばの上に少しわさびを載せて、食べると美味しいです。





【カツ丼が多い】
カツ丼 今日は、ご飯ものが多かったです。特にカツ丼が多かったようです。雪囲いを取り外すお客様が多い為か、出前では、カツ丼が多く出ました。





【今日のメニュー】
カツ丼、ざるそば、中華そば、板そば、にしんそば、肉そば

0 件のコメント: