2009年4月9日木曜日

板そば、ざるそば、冷たい肉そばなどの・・・。

天気:晴れ、気温22℃
春のそばまつりは4月12日(日)まで、あともう少しで締切り!
田舎そば 今日は今年一番の暑さになりました。暑いとそばがよく出ます。そばは夜には売り切れになりました。特に今日は、ざるそば、板そば、天ざるそばなどの冷たいそばと冷たい肉そば、冷やし鳥そばなどの冷たい種ものそばがよく出ました。こういう暑い時は、冷たいそばが一番ですね。


【今日のそば】
今日は、田舎そばを食べました。そばの風味が強く、少し固めに煮たので美味しく頂きました。
【今日のメニュー】
中華そば、肉そば、ざるそば、板そば、冷たい肉そば、冷やし鳥そば

0 件のコメント: