2009年4月28日火曜日

山形ラーメン(中華そば)は、人気があります・・・。

天気:晴れ、気温14℃
山形ラーメン 山形ラーメンは、そば処きくちでは中華そばとしてお出ししています。この商品は、そば処きくち通販の山形ラーメンという商品名で全国へ通販しています。この山形ラーメン(中華そば)は、人気があります。1人前の麺は150gあります。太い麺、細い麺、どちらがご希望か選べます。私の所でお出ししている中華そばは、細い麺です。東京や大阪からご注文くださるお客様は、太い麺の方が人気があるようです。そば処きくちでは、五目中華やみそラーメンなど上に具のあるラーメンは、太い麺を使っています。理由は、上に具のある場合、下にあるラーメンが延びてしまうために、あえて太い麺を使用しています。また、そば通販での山形ラーメンのスープは、そば処きくちでお出ししているスープをそのまま送ります。粉末タイプではありません。スープはペットボトルに入れて送ります。それを温めるだけで食べられます。そのため、チルド発送にてお送りしております。
山形ラーメン通販 そば処きくち
【そば通販】
上記の山形ラーメンはそば通販でもお求めで来ます。
山形ラーメン山形ラーメン(五人前)¥1870円
本場、山形ラーメン!そば処きくちの自家製ラーメンをスープ付でお届けします。私が住んでいる楯岡という町はラーメンは細麺が主流です。ですが、お客様のご希望にあわせて太麺も打ちます。ご注文時の備考欄に細麺・太麺、どちらかをお申し付け下さい。ご指定がない場合は、細麺になります。スープは豚ゲンコツ等を長時間、弱火で煮込んだコクのあるスープに仕上げました。山形ラーメンのスープは昔ながらの醤油味です。
◆商品内容:山形ラーメン150g×5個 ラーメンのスープ1本付 内容量1.8L
総重量:約3.0kg
カートに入れる

0 件のコメント: