2010年5月25日火曜日

田舎そばとそばの花・・・。

そば処きくちそばブログは、蕎麦屋の一日とそば情報をお届けするそばブログ

【そばの花】

そばの花は、今日で86日目を迎えました

今日は山形は雨降りの一日で気温が17度でした。最近は、毎日涼しいです。さて、そばの花ですが、今日で86日目を迎えました。そばの花が3箇所に増えました。咲き始めのそばの花は、まだ小さいですが、少しずつ、成長していっているようです。他のそばの花も、多くなり、茂みになってきました。毎日、そばの花の成長が楽しみです。

【田舎そば】

田舎そば

涼しい日が続きますが、暑くても涼しくても、田舎そばが好きなそば通のお客さんは、毎日ご来店下さります。ありがとうございます。田舎そばは、更科そばや並粉そばよりも、そばの風味が強いので、そば通のお客さんが、好んでお召し上がりになります。田舎そばは、そば打ちをした後、とてもそばの香りがいいので、私も好きです。田舎そばは、冷たくして食べるのもおいしいですが、温めて種ものそばとして頂くのもおいしいです。

父の日特集

父の日特集開催!6月20日は、父の日。父の日には、毎日頑張っているお父さんに日頃の感謝を込めて、父の日ギフト、父の日プレゼントを贈ってみませんか。父の日特集は、6月20日(日)午後7時まで。父の日特集期間中、送料は、全国一律630円になります。さらに、お買上げ総額が5250円以上の場合、送料が無料になります。但し、代金引換のお支払いの場合、代引き手数料250円、送金手数料120円が必要になります。父の日特集期間中、そば粉以外はチルド発送になり、チルド料金は、そば処きくちで全額負担します。父の日特集の低価格商品は、山形そば、蕎麦粉、生そばなど多数商品を取り揃えました。父の日には、大好きなお父さんに日頃の感謝を伝えましょう。
そば通販一覧ははそば処きくち通販からご覧になれます。

そば通販そば処きくち

0 件のコメント: