2011年8月6日土曜日

冷やし中華と板そばミックスが多かった・・・。

蕎麦屋の一日
冷やし中華板そばミックス今日は、気温が34度を超えました。猛暑日ということでかなり暑かったです。お店は、冷たい蕎麦を食べにくるお客さんでした。特に冷たい肉そば、板そば、板そばミックス、げそ天ざる、韃靼そば、更科そば、田舎そばなどです。また、そば出前は、冷やし中華、冷やしラーメンが多かったです。

そばの花2011-7月
そばの花は、10日目を迎えましたそばの花は、10日目を迎えましたそばの花は、だいぶ成長して来ましたね。そばの入っていた土があったので、以前に埋めておいた畑からもそばの花が出てきました。ソバは、成長が早いですね。

0 件のコメント: