2011年8月30日火曜日

蕎麦の花とそば通販、揚げそば・・・。

そばの花2011-7月
そばの花は、34日目を迎えましたそばの花は、34日目を迎えました今日も、蕎麦屋にそばを食べにご来店下さったお客さんは、そばの花を興味深く見ていました。「これもしかして、そばの花?へぇ~、今咲いているんだ!!」とおっしゃっておりました。宮城県からお越しのお客さんは、板そば、げそ天ざる、板そばミックスを食べました。そばの香りがとてもして、いいですね、そばも歯ごたえとざらつき感があって美味しいとおっしゃっておりました。

揚げそば(更科・並粉・韃靼・田舎)
4種類の揚げそばそば通販の揚げそばそば通販の揚げそばそば通販のご注文で、揚げそばを送ります。今日は、揚げそばを4種類あげました。初めに、更科そば、並粉そば、韃靼そば、田舎そばの順に揚げました。味付けは、塩と砂糖のいったってシンプルです。揚げた直後に、味付けをするのがポイントですね。

0 件のコメント: