2014年9月24日水曜日

そばの花は一番の見ごろ迎えています(38日目)・・・。

そば処きくちそばブログは、蕎麦屋の一日とそば情報をお届けするそばブログ

【蕎麦屋の一日】

今日は、そば通販で使う510mlペットボトルを買ってきました。久しぶりに山形市へ行ってきました、秋の交通安全週間で国道13号線では、白バイが取締りをしていました。安全運転ですね。

【秋そば そばの花】38日目。

そばの花は、38日目を迎えますが、今が一番の見ごろです。花も大きく咲き綺麗に咲いています。

秋そば 38日目。

【敬老の日・お彼岸特集】
敬老の日・お彼岸特集

敬老の日・お彼岸特集2014 大好きなおじいちゃん・おばあちゃんに感謝の気持ちを込めて、今年は秋の味覚、山形そばをプレゼントしてみませんか!そば処きくちでは、9/26(金)午後7時までの期間中、敬老の日・お彼岸特集2014を開催します。そば処きくちの山形そばは、更科そば、並粉そば、田舎そば、韃靼そば、4種類の手打ちそば、それぞれ独特の蕎麦の味をお楽しみできます、どうぞお召し上がり下さい。
そば通販 そば処きくち

【夏新そば・夏新そば粉、ご注文承り中!】
夏新そば・夏新そば粉ご注文承り中!

【夏新そば・夏新そば粉】
新そばの美味しい季節になりました!今年獲れ立て待望の新そば・新そば粉!風味豊かで爽やかな味が楽しめます。当店の蕎麦は、平成26年度 山形県産 最上早生(もがみわせ) 夏新そば・夏新そば粉です。

【茶そば 新発売】
山形茶そば

0 件のコメント: