2015年11月2日月曜日

新そば(平成27年度山形県産最上早生)を打ち始めました・・・。

そば処きくちそばブログは、蕎麦屋の一日とそば情報をお届けするそばブログ

【新そば 打ち始めました】

今日から、新そばになりました。そば処きくちの新そばは、平成27年度山形県産最上早生、新そばです。最上早生のそばは、多少黒みがかった蕎麦ですが、蕎麦の香りが強く、甘い香りがします。それは、蕎麦を食べて見ると一番よくわかります。今日は、朝一番で、新そばを食しに、県外から新そばを食べにご来店下さいました。他の店では、北海道産と山形県産の新そばを出しているところもありますが、当店のそばは、山形県産のみの蕎麦ですので香りも格別ですね。

【お歳暮特集2015】
お歳暮特集2015


お歳暮特集2015 お世話になったあの人へ、感謝の気持ちを込めて、そば処きくちの山形そばを贈ってみませんか!そば処きくちでは、11/29(日)午後7時まで、お歳暮特集2015を開催します。そば処きくちの山形そばは、更科そば、並粉・二番粉そば、田舎そば、韃靼(ダッタン)そばの4種類と変わりそば(山形茶そば)の5種類のそばがあります。それぞれ独特な風味のある蕎麦をお楽しみ下さい。そば処きくちの山形そばは贈り物に大変喜ばれております。どうぞお召し上がり下さい。

そば通販 そば処きくち

【秋新そば・秋新そば粉、ご注文承り中!】
秋新そば・秋新そば粉ご注文承り中!


【山形茶そば】
山形茶そば

0 件のコメント: