2015年11月3日火曜日

新そばとのぼり旗・・・。

そば処きくちそばブログは、蕎麦屋の一日とそば情報をお届けするそばブログ

【蕎麦屋の一日】

新そばを打ち始めました。今日は、新そばを求めて県内外から沢山のそば通のお客様が御来店下さいました。「新そばは、香りがいいですね、最上早生は、若干黒いんですね。」というお客様のお声を頂きました。また、新しい「のぼり旗」も立てました。韃靼そば、手打ちそば、新そばののぼりを立てました。


韃靼そば

新そば

手打ちそば

【お歳暮特集2015】
お歳暮特集2015


お歳暮特集2015 お世話になったあの人へ、感謝の気持ちを込めて、そば処きくちの山形そばを贈ってみませんか!そば処きくちでは、11/29(日)午後7時まで、お歳暮特集2015を開催します。そば処きくちの山形そばは、更科そば、並粉・二番粉そば、田舎そば、韃靼(ダッタン)そばの4種類と変わりそば(山形茶そば)の5種類のそばがあります。それぞれ独特な風味のある蕎麦をお楽しみ下さい。そば処きくちの山形そばは贈り物に大変喜ばれております。どうぞお召し上がり下さい。

そば通販 そば処きくち

【秋新そば・秋新そば粉、ご注文承り中!】
秋新そば・秋新そば粉ご注文承り中!


【山形茶そば】
山形茶そば

0 件のコメント: