2008年11月30日日曜日

サクラちゃんもそばが好き!2008.11.30

天気:雪、気温5℃

サクラちゃんはそばが大好きです。雪が降ると寒いですね。でも、そば通のお客さんたちは寒い時でも板そばやざるそばを食べます。新そばの味と香りがいいので、人気があります。特に田舎そばと並粉そばは、天ざるやげそ天ざる、野菜天ざるに人気があるようです。また、肉そば、肉うどんといった、種ものも注文が多いようです。いつも、出前に行っているお得意様のところでは、サクラちゃん(アメリカ産の猫)が更科そばが大好きなので、出前の時はいつも少しだけですが、もって行ってやります。ここだけの話ですが、とてもそばが好きで、汁をつけると食べないです。そばだけが好きなんです。サクラちゃんは生まれた時から、そばを食べているので自分のえさより、そばの方が好きという話も聞きます。そばは健康にいいですが、猫にもいいのかな?でも、サクラちゃんは大変元気です。
年越しそば予約承り中!(12/25 PM7:00まで)



年越しそばはそば処きくちの山形そばで除夜の鐘を聞きながら年を越しませんか。年越しそばには、財産が増えるようにと縁起を担いだり、開運招福の意味があります。
只今、年越しそば予約承り中!
送料は全国一律送料600円 (12月25日 PM7時まで)です。
詳しくは、送料についてをご覧下さい。

0 件のコメント: