2008年12月14日日曜日

鍋焼きうどん、新しいガスコンロに交換して・・・。2008.12.14

天気:曇り、気温7℃

鍋焼きうどん今日は、寒かったです。寒いこともあって、今日は鍋焼きうどんが多く出ました。しかし、昨日、ガスコンロを新しいのと交換したので、火力が強すぎて中々以前のようにうまくいきませんでした。また、カツ丼なども、卵がうまく絡まないので、出来具合がいまいちです。少し慣れるほかはないのですが、大変です。つゆがこぼれたりするので、ガスコンロの穴が詰まってしまうんです。その詰まっている所は、暇な時に、針金の硬いもので、つついているのですが。やはり新しいガスコンロは火力が強いので、古いものと比べたら雲泥の差ですね。

0 件のコメント: