2008年12月17日水曜日

そば処きくちの看板を掃除、換気扇・・・。2008.12.17

天気:晴れ、気温8℃

そば処きくちの看板掃除換気扇に蓋をつけました。今日は、お店の前の看板を綺麗に掃除しました。いつから掃除したのか分からないぐらい、前だったので、かなり汚れていました。また、厨房の中の、換気扇が4個あるのですが、寒くなると換気扇から風が入ってくるので寒いので、換気扇が止まっている時は、蓋が閉じるようにプラスティックの蓋を4箇所設置しました。換気扇には、かなりの油脂がついていたので、大変でしたが、やっと終わりました。完成後、換気扇を回して、動いた時は、蓋が開いて、止まった時は、蓋が閉じて風が入ってこないようにしました。中々、うまくいきました。

0 件のコメント: