2009年3月9日月曜日

そば処きくちサービス券はお得なクーポン券!

天気:晴れ、気温9℃
春彼岸まつり ご卒業・ご入学祝い



◆そば処きくち 春彼岸まつり ご卒業・ご入学祝い開催中!
◆期間:、2009年3月24日(火)午後7時まで
◆春彼岸まつり期間中、全国一律送料600円
3月17日は彼岸入り。春彼岸まつり ご先祖様に芽吹きとやすらぎを届けましょう。
そば処きくちでは、3月24日まで、春彼岸まつり、ご卒業・ご入学祝い特集を行います。この機会に、山形そばをお楽しみ下さい。
【通販商品】山形そば、生そば通販、麦きり、つけ麺、山形ラーメン、そば粉販売、つなぎ、打ち粉、にしん甘露煮、かけそば、かけうどん
【そば屋の出来事】
炊き込みご飯 今日は、そばもラーメンもうどんも午後2時ごろまでほとんどなくなりました。でも、ご飯が沢山残っているし、午後2時からお店の方もお休みだったので、余ったご飯で、炊き込みご飯を作ってみました。鶏肉と醤油で味付けをしたものです。6合を炊きました。出来上がった時に、出前の注文が来たので、一つおすそわけしました。


【そば処きくちサービス券】
そば処きくちサービス券 そば処きくちのサービス券は、出前・お店兼用のお得なサービス券です。出前の時、お買い上げ金額に応じて、そば処きくちのスタンプを押します。スタンプが5個捺印になると、現金と交換できます。有効期限は、2009年4月30日です。詳しいことは、そば処きくちサービス券をご覧下さい。
【今日のメニュー】
板そばミックス、ざるそば、板そば、鳥そば、カツ丼、肉そば、中華そば、五目中華

0 件のコメント: