2009年3月14日土曜日

山形三色そば詰合せ 新発売!

天気:雪、気温8℃

今日は朝から雨だったのですが、午後から吹雪になり、とても寒い一日になりました。寒いので、肉そばやにしんそば、中華そばなど、温かいそばが多く出ました。
そば処きくち通販からの新商品のお知らせ】
山形三色そば そば処きくちでは、春の新商品に、山形三色そばが出ました。更科そば、並粉・二番粉そば、田舎そばの3種類のそばを詰合せにしたセット商品です。3、6、9、12人前があり、山形のおみやげやご贈答にどうでしょう。また、これからの時期、ご入学・ご卒業・ご就職祝いにも喜ばれると思います。


【今日のまかない】
肉そば 今日は、肉そばを食べました。そばの種類は、田舎そばですが、そばが売り切れ状態だったので、1人前がなかったので、半分作りました。残念でした。あとは、そばがきで、お腹を満腹状態にしました。




【今日のメニュー】
天重、うな重、肉そば、中華そば、みそラーメン、五目中華そば、板そばミックス(そばと麦きりの合盛り)

0 件のコメント: