2009年4月7日火曜日

韃靼そばで肉そばを・・・。

天気:晴れ、気温17℃
只今、春のそばまつり開催中!4月12日まで
韃靼そばを使った肉そば 韃靼そばで肉そばを作りました。うまいです。通常の、そばは更科そば、並粉そば、田舎そばの3種類のそばでお客様のお好みでそばを選らぶのですが、「韃靼そばで肉そばを」というお客様のご要望で、作りました。いつも食べているそばとは一味違ったそばの風味がありとても美味しかったということです。また、お客様より、「温めた肉そばのそばつゆと韃靼そばを別々にして出した方がいい」というご意見も承りました。色々と、教えて下さりありがとうございます。
【今日のそば】
ということで、今日は私も韃靼そばで肉そばを食べました。いつも田舎そばを食べているのですが、韃靼そばも田舎そばとは違ったそばの風味で、とても美味しかったです。
【今日のメニュー】
肉そば、五目中華、カツ丼、中華そば、ざるそば、板そば

0 件のコメント: